公表します!!

    2015/09/07

毎年、サービス向上を目的とし、200名近いお客様から

無記名でアンケートにご協力頂いております。

どの質問に対しても、9割近いお客様から高評価を頂戴しております

1

Aプロ意識があり技術指導に満足 90%

Bスタッフによって物足らない 10%

C誰が対応しても不満足 0%

2

A毎回おもてなしの精神が伝わる 98%

Bおもてなしの精神にムラを感じる 2%

Cおもてなしの精神が全く伝わらない 0%

3

A費用より価値のほうが勝っている 24%

B価値と費用のバランスが良い 69%

C費用に対し価値が物足りない 7%

 

今後もお客様の声にしっかりと耳を傾け、更なるサービス向上を目指します

詳細は店内ロッカーのポップでもご覧頂けます。

次回23日は、逆にお客様に求められている改善点を公表致します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket